décadence

日記のような、短編のような、詩のような、俺

雨の日のメランコリー

食欲がやばい、食っても、食っても満腹が見えてこない。今日独りで夜飯に食べた、レトルトカレーがめちゃくちゃうまかった。寒くなると、ご飯は美味しく感じるし、布団は秘密基地になるし、確かにいいこともたくさんあるんだけど、雨の日が続くと、憂鬱になってしまう。晴れの日が続くのも嫌だけど。

 

最近は精神の乱れをいち早く感じ取って、鬱になる前に自分で色々と対策を立てれるようになった。無理し過ぎないとか、我慢しないとか、自分を甘やかすとか、そんな簡単なことしかやっていないけど、溜まり込んで爆発しそうになることがなくなった。望めば、苦しくて、このままだったら飽き足りない。でも、生ぬるいこの現実も嫌いじゃない。そんな感じの毎日。

 

一見めっちゃ明るいんだけど、実はスンゲェ悲しい、みたいな曲が好きだなぁ。憂いながらも笑ってるみたいな曲。そんな女の子も好きだなぁ。女の子かぁ、おっぱいかぁ。

youtu.be