デカダンス

日記のような、短編のような、詩のような、俺

笑止千万

四の五の言わずに、まずはこれを聞いてくれ

 

 

youtu.be

この曲が本当に好きで、最近はこの曲ばかりリピートしている。出だしのメロ、やばいだろ、なんだこれって感じだよ、「どんな音楽聴くの?」って聞かれたら(というか聞かれたい、質問してくれ、待ってるよ)、「miss world」って答えちゃうぐらい好きかも。案外、どんな音楽聴くの?って聞かれたら、色々考えちゃってとっさに答えれないんだよね、考えすぎて、会話のキャッチボールを忘れて、ベラベラ喋っちゃってドン引きされたことは一回や二回の話ではない。

 

「どんな音楽聴くの?」と同じぐらいされて困る質問が、「女優の中で誰が好き?」だろうね。いや、お前なちょっと待て、女優で限定すな、av女優かと思うやん(思わんわ)。まぁ、そして大体のやつが「ガッキー!」とか、うん、確かに俺も中学生の頃は好きだったよ、でもね、星◯源と絡み始めてからものすごく嫌いになったよ(完全に嫉妬じゃねぇか、ウルェェェい黙れい、何が「ふーゆのキースは雪のような口どけー」だ、テメェほんとナメてんのか、可愛い顔して裏ではなめ茸なめまくってんだろ、豊平川に埋めんぞこの淫乱マ◯コめが、星◯源のチキンザーメンでもすすってやがれ)。あとは、誰だろう、時代に置いてかれた人間だからわからない。

 

というかね、俺は思うんですよ。絶対に手が届かない星よりも、ちょっと頑張れば手が届きそうな木の実の方がよっぽど魅力的じゃないかって。ハッハハハハ何言ってだこいつは、じゃあ見てるだけで満足してないで、はやく手を伸ばせよってな、他にもたくっさんその木の実を見てる奴はいるんだからな。

 

昨日も今日も誰とも喋らず関わらずほとんど家にこもっていたわけだが、明日人とちゃんと会話できる自信がない。でも、きっとどうにかるさ、楽観と軽視は違うんだよ。

 

クソみたいな人間だからクソみたいな生活をしてしまうのか、それともクソみたいな生活をしているからクソみたいな人間になってしまうのか、まぁどちらにせよ俺はクソみたいな人間ってことか。でもなぁ、これだけは言わせてくれ(いや、お前散々もう言っとるやん)。男のくせにインスタにアホみたいな写真のっけて、我が人生ズバらしき哉みたいな顔して、毎日のほほんと生きてるアホ男よりは俺はクソじゃねぇ、ぶっ壊れてるけど俺はいたって正常な人間だ!!どこもイカれちゃいやしねぇ!!

 

クソ!悔しくて仕方ねぇよ、一体なんだいこの薄味の日々は、もう笑おう!笑うしかない、みんなで笑おうぜ、俺と一緒に遊ぼうぜ(間違えた)、俺と一緒に笑おうぜ

はっはははっハハッはハッハハハあっははははーーーーーーーーーーははっはっはっっははハッッッッハあはははっっははあハッハハハハッハハハハッハハハハハハッっはハハッはあっはははハッハハッッハはははっはハッハハハはっはっはh

 

笑止千万