デカダンス

日記のような、短編のような、詩のような、俺

いつだって雨が

腹が立つくらい暑いなぁ。やっぱりこの重たく全身にのしかかってくるような関東の暑さには慣れないな。夜になったらだいぶ涼しくなったが。

 

誰だって、たまに無性に歌いたくなる時があるでしょう。今日がその周期だった。ちょうど暇だったので、ピッカピカのギターを担いでヒトカラに行き、カルピスを飲みながら二時間ばかし歌った後、駅前のビルに行って、ワイヤレスのイヤホンと指揮棒を買った。俺は今まで星の数ほどイヤホンを断線させて来たが、これなら長く持ちそうだ。

 

カラオケはほとんどしないで、ギターを弾きながら歌った。普段、アパートで大声を出せないぶん、今日は好きなだけ叫びまくった、鳴らしまくった。全く意図したつもりはないのだが、着ていた服が文化祭の時とまるっきり一緒だった。

 

最近、性欲が凄くて、どうにかこうにか耐えてはいるものの三日坊主が限界。例えるなら体の中で欲望が沸騰していて、それを必死で押さえつけている感じ。疼くんだよなぁ。誰かどうにかして欲しいなこの厄介なものを。俺はヤリたいわけじゃないんだよなぁ。ただ、一回でいいから手を繋ぎながらのんびり歩いてみたいんだよなぁ。一体どういう気持ちなんだろうか。全くわからないな。年取ったら本当に性欲ってなくなるものなんだろうか、にわかに信じがたい話だな。

youtu.be

 

 

いつだって雨が〜